LOG

関節疾病治療の第一人者 岸上獣医師が、本当に「犬と暮らせる床剤」を推奨!!

新開発! 本当に「犬と暮らせる床剤」④

犬の関節疾病治療、再生医療の第一人者、「岸上義弘獣医師」が性能を確認しに来られ、「本床剤を推奨」して下さる事になりました!!

7月、Makuake(マクアケ)にて「クラウドファンディング」スタートします!

世界初の再生獣医療として、今やテレビにも何度も取り上げられている「岸上義弘獣医師」
・岸上獣医科病院 代表
https://www.dr-kishigami.com/faq.html
・日本獣医外科学会専門医 日本獣医再生医療学会顧問
・著書「獣医の手術は間違いだらけ」
・海外講演 台湾、韓国、ロンドン大学(イギリス)他多数

キノカデザインまで実際に来られ、新開発の【本当に「犬と暮らせる床剤」】の防滑、傷の付きにくさ等を確認し、その性能に驚かれ、この度推奨をして下さる事になりました!

◆◆◆推奨文◆◆◆
『小型犬がソファから床に飛び降りる・・・・人間から見ると大した事は無いと思いがちですが、実際には犬の脚に大きな負担が掛かっています。
このサイズ感を人間に当てはめると、我々人間が机の上に立って、床に向かってダイビングするのと変わりません。
想像してみて下さい。
手が床に着く瞬間に、その手が滑るとどうなるか・・・腕が骨折したり、顎を打って顎の骨折も有り得ます。実際に犬で起こっています。
走っている時に滑ってこけてしまい、膝のお皿を脱臼したり、腰をひねって椎間板ヘルニアを起こしたり、、、、ともかく滑る床はケガや病気を作ります。
この、本当に「犬と暮らせる床剤」を実際に触って体験しました。
やっと本物を開発して下さったと目の前がパッと明るくなりました。
すごい発明だと思います。感謝しかありません。』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新開発!
【本当に「犬と暮らせる床剤」】はフローリングに塗布する事によって、9つのメリットにより包括的に犬と過ごす家と施設の課題を解決できます!

①【滑りにくい!】
犬の防滑参考値C.S.R•D’値0.676を上回る、0.683を実現!
愛犬が走り出しても滑りにくく、足腰に優しい!
ヘルニアや脱臼の予防になります!

②【傷から守る!】
犬の爪の硬度はおよそ2.5H!
鉛筆硬度9Hのイノーガニック(無機)コーティングなので、傷が付きにくい!
※鉛筆(引っ掻き傷)硬度。

③【水をはじく!】
疎水性で、愛犬が尿をしても浸み込まない!
浸み込まないので、建材を傷みや変色、臭いの染み付きから守ります!
※木質家具に塗る事で、マーキング被害の予防にもなります。

④【汚れから守る!】
フン(下痢)、吐瀉物の汚れもアルコール、水などでサッと拭くだけで簡単に取れます!

⑤【無害・無臭!】
食品衛生法の規格基準に適合し、シックハウスの原因物質も含まれないF☆☆☆☆等級で安全なうえ臭いも気になりません!

⑥【長期間持続!】
有機は無機には敵わない!
完全イノーガニック(無機)による素材構成で、一度塗布すると20〜25年以上の長期間、塗布効果が持続!
※塗布方法や飼養状況により期間に差が生じる場合があります。

⑦【CFにも塗れる!】
追随性があるのでクッションフロアの軟らかい床にも塗れる!
その他、フロアタイルや大理石にも!
※CFは性質上、滑り係数は落ちますがその他の性能はフローリングと同じになります。

⑧【屋外にも強い!】
ガラス質に近いイノーガニック(無機)コーティングなので、ウッドデッキなどの屋外にも使える!
木部は褪色、腐食、鉄部は錆を長期間防ぎます!

⑨【DIYができる!】
専用ファイバーモップで床だけでなく、家具や扉にも、なんと自分でポイント塗布できる!
1液性、1度塗り。
コツは薄く塗る、それだけ。
溶剤配合が要るシリコンコーティングや、UV照射機が要るUVコーティングと違い、高い業者施工費を節約する事も可能です!
※素材によって専用プライマーの先塗りが必要な場合があります。

こんなコーティング剤は他にはありません!
(もちろんですが、猫やエキゾチックアニマルにも同じ効果を発揮します)

7月、新発売に向け、マクアケにてクラウドファンディングをスタートします!

ぜひ僕のクラファンサイトをご覧頂き、【本当に「犬と暮らせる床剤」】の性能と、なぜ必要か、使えばどうなるのか、を知って支援してください!

皆さん、ご支援どうか宜しくお願い致します!!